2007年05月28日

モー娘。の曲リメイクしたヒョンヨンに日本メディアが注目

546487374309525235.jpg

 マルチタレントのヒョンヨンに日本メディアから注目が集まっている。

 最近、2ndシングル『恋愛革命』を発表したヒョンヨンは、朝日新聞と電子メールによるインタビューを行ったのをはじめ、各メディアから相次いでインタビュー依頼を受けている。

 日本メディアの関心が高いのは、日本の人気グループ、モーニング娘。のミリオンセラー『恋愛レボリューション21』をヒョンヨンが初めてリメークすることになった理由、また同曲をどのように生まれ変わらせるのかに注目が集まっているからだ。

 日本の曲のリメークと関連し、ヒョンヨンの日本進出が近いのではとの意見も出ている。

 これについて所属事務所側は「まだ時期尚早だ。しかし、日本をはじめアジア市場進出のために準備はしており、日本語など語学学習に励んでいる。現在も各国からプロモーションのため訪問してほしいとの依頼を受けているが、ヒョンヨンのスケジュール上、不可能と思われる」と語った。

 韓国国内でも『恋愛革命』への関心は高い。ネットユーザーらは原曲であるモーニング娘。の『恋愛レボリューション21』のプロモーションビデオを見てヒョンヨンの曲と比較し、すでにヒョンヨンのビデオに登場する馬ダンスのような動きの物まねがブームになりつつある。

 なお、シングルなのにもかかわらず予約3万枚を記録しているヒョンヨンの『恋愛革命』は、30日にオフラインで販売される。

イ・ジョンヒョク記者

スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS
posted by かおり at 21:44 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 01:59

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 10:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。