2007年05月28日

SS501、日本版『ホテリアー』で上戸彩と共演へ

061467715437472538.jpg

 SS501が31日に放送されるテレビ朝日系『ホテリアー」に出演する。

 SS501は主演の上戸彩が勤務するホテルに宿泊する韓国の人気グループとして登場する。

 メンバーのキム・ヒョンジュンは最近、サンケイスポーツとのインタビューで「有名な日本の女優さんと共演できて光栄です。面倒見がよくてかわいい。日本のドラマにまた出演したい」と話した。

 SS501は8月1日にポニーキャニオンから日本デビューシングルを発売する。

イ・スンウ記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS
posted by かおり at 21:41 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 01:59

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 10:42
×

