2007年05月28日

パティ・ホウ 夢の中にもヴィック・チョウ

b926.jpg

 北京で、ドラマ『美味関係』の記者会見を開いた周渝民(ヴィック・チョウ)と侯佩岑(パティ・ホウ)。会見上でパティはヴィックの優しさを褒めちぎっていた。
 ドラマ初出演のパティ・ホウの緊張ぶりを見たヴィックは、冗談で彼女を笑わせたりと気を使ってくれたとのこと。そのおかげか撮影期間中は夢の中にもヴィックが現れて、翌日現場で本人と会うと何だか変な感じがしたとパティは明かしていた。

 二人は会見場に白い服で現れ、互いを「白馬の王子」、「白雪姫」などと呼び合っており、パティがヴィックに「王子(ワンズー)」と声をかけると「僕のHP(ワンジー)は・・・」などとヴィックがおどける一幕もあった。
 記者会見以外にもテレビ局の取材が予定されているが、かつてニュースキャスターや司会者を務めたパティでも相当に緊張するのか、ヴィックに「お願いだからそばにいて」と懇願する姿が見られていた。

ライブ台湾
posted by かおり at 21:36 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43169867

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 02:03

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 10:43
×

