2007年05月25日

Rainがビヨンセを超えた! 東京ドーム公演に4万人目前

081581849081915538.jpg

 Rainが米国の世界的なスター、ビヨンセの記録を超えた。

 25日、東京ドームでワールドツアーを行うRainは、24日に東京ドームホテルで行われた記者会見で「一昨日まで既に3万8000席が売れたという話を聞いた。その知らせを聞いたら力がわいてきた」と明るく微笑んだ。

 東京ドームは4万席を超える座席数で、その規模においては日本はもちろん、世界的にも有名なコンサートの会場だ。マライア・キャリー、マドンナ、ビヨンセなど世界的なアーチストばかりがここでコンサートを開催した。Rainは韓国の歌手としては初めて、芸能人の中ではイ・ビョンホンに次いでこの舞台に立つことになる。

 しかし舞台に立てばいいというものではない。問題はどれくらいの観客を動員したかということだ。

 Rainは現在、先月同じ東京ドームでコンサートを行ったビヨンセの動員記録を既に上回っている。コンサートの関係者によると、非公式的にビヨンセの公演の入場客は約2万人。予想より入場客が少なく、2‐3階の客席は空席のまま残っていたという。

 しかしRainは目標観客数4万人のうち、既に3万8000人分のチケットが売れている。当日の販売分まで合わせれば、この目標値を超えるのも時間の問題だ。

 ワールドツアーを担当しているスターMプランニングのイ・イングァン代表は「このままで行けば、3階の座席まで少しずつ開放することになるかもしれない。アジアの英雄の誕生を期待して欲しい」と話した。

キム・イング記者

スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS
posted by かおり at 19:35 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42886320

この記事へのトラックバック

やっと捨てました!
Excerpt: 初めてだったけど、、身体的にもお財布的にもサポートしてもらえて、ホント感動しました!!!
Weblog: 童貞
Tracked: 2007-05-26 16:34

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 03:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。