2007年05月25日

キム・ヒソン、事業家と熱愛中・・・結婚説は事実無根

917232979411370432.jpg

 キム・ヒソンが熱愛中であることが分かった。

 キム・ヒソンを射止めたのは中小企業を経営するAさん。芸能界とは関係のない平凡な事業家であるとされている。4カ月前、友人の集まりに行った際にAさんを紹介されたというキム・ヒソンは、真剣な交際を続けているという。

 キム・ヒソンは自身のミニホームページでも恋に落ちた喜びを間接的に表現している。メイン画面では最近の気分について「愛してる」と表現していることをはじめ、あちこちにピンク色のハートが飾られている。

 キム・ヒソンの所属事務所インハウス・エンターテインメントのキム・クァンミン代表は、「キム・ヒソンは相手の男性について、優しくて理解力のある性格が魅力と話している。人間的な面にひかれているようだ」と話した。

 しかし芸能界で持ち上がっている結婚説は事実無根であるという。最近、芸能関係者の間では「ソウル江南の某ホテルで両家の親があいさつをし、相手男性の両親が暮らしている外国にキム・ヒソンが行くなど、結婚への準備が着々と進んでいる」という噂が広がっている。

 これに関してキム代表は「適齢期を過ぎているため結婚説が持ち上がっているようだ。しかし現時点ではお互いによい感情を持って交際をしている段階。現在、キム・ヒソンには国内外からよいプロジェクトが入ってきているため、まだ結婚を決める時期ではない」と話した。

 もちろん両家の親にも正式なあいさつはしていないという。キム代表は「結婚はすべての人々に祝福されるべき。よい知らせがあれば必ず皆さんに発表する」と強調した。

チョン・サンヒ記者

スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS
posted by かおり at 12:45 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42848275

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 05:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。