2007年05月22日

アン・ジェウク、エバとの熱愛の噂…その真相は?

485870773744280141.jpg

 韓流スターのアン・ジェウクがバラエティー番組『美女たちのおしゃべり』で人気のエバと熱愛中である、と22日スポーツカンが報じた。

 同紙によると、2人は人気コメディアン・キム・ジェドンの紹介で知り合い、最近アン・ジェウクは江南にあるイタリアの有名ジュエリーブランド、ダミアーニを訪れ、プレゼント用の指輪を選んでエバに愛の印「ダミアーニの指輪」を贈ったという。

 また、その後アン・ジェウクとエバは仲良さそうに売り場を訪れ、指輪を受け取った。彼らの関係者によると「2人は恋人のように親しげな様子で、指輪をもらったエバはとても喜んでいた」と話している。

 しかし、アン・ジェウクの所属事務所の関係者は「愛の印に指輪を贈ったなど、話にならない」と否定した。以前、インタビューでエバは理想の男性を問われ、「男らしくて穏やかで魅力的なイケメン、チョン・ウソンが理想」と答えていた。

 エバは英国人の父と日本人の母の間に生まれたハーフで、KBS2『美女たちのおしゃべり』のほか、同じくKBS2『スターゴールデンベル』にも出演している。

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS
posted by かおり at 15:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハン・ジヘ、イ・ドンゴンとのデート裏話を公開

528726028970798933.jpg

 イ・ドンゴンと交際中のハン・ジヘが2人のデートの裏話を公開し、話題を集めている。

 2年前のハン・ジヘの誕生日、イ・ドンゴンは彼女だけのために劇場を借り切り、イベントを行ったという。

 ハン・ジヘは「誕生日に映画館を借り切って2人だけで映画を見た。内心、ロマンチック・コメディーを期待していたのに、そのとき見た映画は『バットマン ビギンズ』だった」と打ち明け、映画を見ている間、「とても疲れていてずっとうとうとしていた」という笑えないハプニングを公開した。

 その上、後日映画のタイトルを『スーパーマン リターンズ』と間違えるミス(?)を犯したためイ・ドンゴンが非常に戸惑っていたとし、2人の甘いデート話を聞かせてくれた。

 続いてハン・ジヘは、すっきりしていてハンサムなスタイルと穏やかながらどこか冷たく見える面が魅力的なブラッド・ピットとキアヌ・リーブスが好きと語り、恋人イ・ドンゴンを連想させた。

 ハン・ジヘの率直で溌剌とした話はケーブルチャンネルKMの『Oh Sweet Time』で、25日に放送される。

コ・スンヒ記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS
posted by かおり at 15:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェ・ジウ、90歳の日本人女性ファンに会い感動の涙

362456653601108290.jpg

 韓流スターのチェ・ジウがある日本人ファンの熱烈な声援に目頭を熱くした。

 チェ・ジウを泣かせた張本人は90歳という高齢の日本人女性ファンで、最近行われたMBCドラマ『エアシティー』の試写会に娘を伴って訪れた。このファンは100人余りの日本人ファンの中で1人だけ目につき、短時間ながらチェ・ジウとの対面が実現した。

 高齢の母親と共に韓国を訪れた娘は、「母は1日に何度もチェ・ジウさんが出演したドラマを見ています。今回、韓国でチェ・ジウさんが出演した新ドラマの試写会が開かれることを知り、思い切って韓国に行くことを決めました」と語った。

 この高齢の女性は視力が良くなく、チェ・ジウと対面したとき、「本物のジウ姫に会えるなんて夢みたい。本当に目の前にいるのがチェ・ジウさんなのかしら。あれほど会いたかったチェ・ジウさんに会えてとてもうれしい」と感激していた。

 これに対しチェ・ジウは、この高齢のファンの両手をぎゅっと握り、「本当にありがとうございます。おばあさん、長生きしてくださいね」と話しかけ、目頭を熱くした。

 チェ・ジウの所属事務所、オリーブナインの関係者は「多くの日本人ファンが(自分を)“ジウ姫”と称し応援してくれていることについて、チェ・ジウは非常に責任感を感じている。そのため、新たな演技をお見せしようと努力しているところだ」と語った。

イ・ヒジン記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS
posted by かおり at 15:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイク・ハー、初の来日ファンミで意外な素顔を大公開

b904.jpg

 初来日から待つこと1年7ヶ月。マイク・ハーが、ついに2度めの公式来日を果たし、初のファンミーティングを開いた。前回の来日は『EXPRESS BOY - 悪男宅急電 - 』のMXTVでの放映開始時だったが、その後、『EXPRESS BOY』はCS放映やオンデマンド配信も始まり、DVDも発売され、また『悪魔で候〜悪魔在身辺〜』も放映され、マイクの日本での人気も大幅アップ。今回のファンミーティングには、500名の入場者に対し2000通の応募が殺到するという人気ぶりだ。
「みなさん、こんにちわ。おひさしぶりです。ぼくは、皆さんにとても会いたかったです。皆さんに会えて……ハイヨハイヨ……本当にうれしいです」

 ファンミーティングは、マイク自身の、習いたての日本語の挨拶から始まった。とても緊張していたらしく、途中で中国語がチラリと出たが、それはご愛嬌。緊張しながらも一生懸命日本語を話そうとする姿がいじらしい。挨拶に続いて出てきた日本語は、親指を立てるジェスチャー付きで「日本料理、まいう〜です。」意表を突く一言に、場内爆笑の渦に。

 この後の前半のトークは、『EXPRESS BOY』からいくつかのシーンを見ながら、素のマイクに迫るという展開。ティエナンがお弁当とともにラブレターを受け取るシーンから「ラブレターをもらった経験は?」と訊かれると、「あります。ちょっとだけです」とふつうに答えた後、「ちょっと、ちょっとちょっと」と、ザ・たっちのギャグを披露し、場内大爆笑。日本に来てから、スタッフに教えてもらったのだとか。そのほか、中学時代に好きな女の子にコマメにメッセージを書いて送った話や、「自分は、好きな女の子がいると黙ってしまうタイプ。最初は様子を見ながら、ちょっとずつ様子を見ながらアプローチする」など、恋愛観や思い出話を披露してくれた。続いては、○×で素顔の自分を答えてもらうQ&Aのコーナー。約10問あるなかで、デートは彼女の好みに合わせるタイプだが、それは物臭だからだという、優しそうでいて……な素顔もちらり。

b904b.jpg

 抽選会では、賞品として私物の帽子やネックレス、指輪もあり、ネックレスなどはその場で素肌につけるというサービスぶり。当選したファンのなかには、感激のあまり泣き出す人もいた。

 帰国後、マイクは、6月に台湾で放映開始になる主演作『換換愛』の宣伝活動に入る。その後も新作ドラマやCM撮影、また、映画の話もあるという。次回はいつ、どんな話題を持って来日してくれるのだろうか。楽しみである。

『EXPRESS BOY - 悪男宅急電 - 』の視聴はこちらから
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_expressboy.html

ライブ台湾
posted by かおり at 15:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

