2007年05月09日

キム・ナムジン、CM出演料を小児がん患者に寄付

726602600635002836.jpg

 新しいドラマを控えているキム・ナムジンの善行が話題だ。

 キム・ナムジンは某貯蓄銀行の広告モデルとして、ユン・ソクファ、キム・ジホ、ペ・ドゥナとともに、信頼感と安心感を与えるキム・ナムジンならではの魅力を発揮しCM撮影を終えたが、この後、その CM出演料の一部を小児がん患者のために寄付したことが分かった。

 1月にケーブルテレビtvNの4部作ドラマ『人魚物語』でより深みのある演技を見せたキム・ナムジンは、現在、5月28日放送開始予定のMBCの月火ドラマ『新良妻賢母』にキャスティングされ、イケメン大学生「パク・ソクトゥ」役を演じる予定だ。

コ・スンヒ記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS
posted by かおり at 14:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソ・ジソブ、ヨン様抜き「肉体派スター」No.1に

652451612877602564.jpg

 芸能界で最も厚い胸板を持つ男性芸能人は誰だろうか。

 ケーブルテレビ局tvNの『E News』は8日、「芸能人個人情報流出事件」と銘打ち、肉体派男性芸能人のボディーサイズを公開、話題を呼んでいる。

 その結果、芸能部門の1位は先日、公益勤務を終え除隊したソ・ジソブが選ばれた。ソ・ジソブは胸囲が109センチで、最高の「モムチャン(肉体派)」芸能人であることを証明した。

 以前水泳選手だったソ・ジソブは、子供の頃からスポーツで鍛えてきた体がセールスポイント。そのため短期間で作られた筋肉よりも弾力があるのは明らかで、最高の「モムチャン」に選ばれた。

 2位はペ・ヨンジュンだった。ソフトなイメージが強いペ・ヨンジュンだけに、ちょっと意外な結果という反応が多い。ペ・ヨンジュンは番組で「肩から胸にかけてのラインが最高」と評価された。

 3位はダニエル・ヘニー、4位はRain、5位はソン・ホヨンだった。

チェ・セナ記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS
posted by かおり at 14:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪を切ったイ・ジュンギ、新ドラマの撮影開始

193166846792548212.jpg

 イ・ジュンギがデビュー以来、最も短いヘアスタイルにし、本格的なドラマの撮影に入った

 イ・ジュンギは7月11日からスタートするMBC水木ドラマ『犬とオオカミの時間』にキャスティングされ、5月から撮影を開始している。

 5日、ソウル光化門のあるコーヒーショップの前で行われた撮影では、多くの見物客が集まったが、イ・ジュンギは撮影の途中で見物客に手を振ったりウインクするなど余裕満々の姿を見せた。

 これまでずっと長い髪を固守してきたイ・ジュンギは、ドラマの中で国家情報員の要員役を演じるため、髪を短く切ったという。制作会社側は「国家情報院の要員出身だが、記憶喪失により犯罪組織の仲間入りをするイ・ジュンギは、ドラマの中でもう1度ヘアスタイルを変える予定」としている。

 同ドラマではイ・ジュンギをはじめ、チョン・キョンホ、ナム・サンミが主演を演じる。

STARNEWS/朝鮮日報JNS
posted by かおり at 14:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャ・テヒョン「妻は妊娠6週…父親になります」

584637302846970503.jpg

 歌手でタレントのチャ・テヒョンが父親になる。

 チャ・テヒョンは8日午後4時、自らDJを務めるKBSラジオ『アン・ジェウク、チャ・テヒョンのミスターラジオ』の中で、妻のチェ・ソクウンさんが妊娠6週であることを告白した。

 チェ・テヒョンは「昨日妻と一緒に病院に行き、妊娠していることが分かった。今はまだ3ミリくらいの胎児も、今週から少しずつ大きくなっていくらしい」と語った。チャ・テヒョンの突然の告白に、ラジオの掲示板にはお祝いのメッセージが殺到している。

 なお、チャ・テヒョンは昨年6月、13年間交際してきた高校の同級生、チェさんと結婚した。

カン・ヨンス記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS
posted by かおり at 14:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイニー・ヤン 胸にミカンを詰めてナース姿を披露

b848.jpg

 毎週日曜日のトレンディードラマが熾烈な視聴率対決となるのか。中華テレビ(CTS)では、賀軍翔(マイク・ハー)と楊丞琳(レイニー・ヤン)主演のドラマ『換換愛』が、6月3日から放送。また、台湾テレビ(TTV)では明道(ミンダオ)と陳喬恩(チェン・チャオウェン)主演のドラマ『櫻野三加一』が7月にも放送開始される予定だという。
 以前、ドラマ『悪魔で候(原題:惡魔在身邊)』と『カエルになった王子様(原題:王子變青)』で激しい視聴率対決を繰り広げたマイクとミンダオ。視聴率対決では『カエルになった王子様(原題:王子變青)』が勝利を収めていたが、その後ドラマや広告に引っ張りだことなり、彼らの出演するドラマはどれも高視聴率を獲得している。

 新ドラマ『換換愛』ではナースに扮するというレイニー。マイクに「お薬の時間ですよ〜」と語りかける彼女だが、「セクシーさに欠ける」との意見から胸に詰め物をすることに。「私の胸のどこが小さいの?」と話すレイニー。結局小さなミカンを詰めて撮影に臨んだという。

ライブ台湾
posted by かおり at 14:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『イタキス』PRでジョセフ、アリエルも来日

無題.bmp

 BSデジタル放送BS−iで4月26日に放送が終わった台湾ドラマ『イタズラなKiss〜悪作劇之吻〜』の続編の製作決定と、このドラマの関連イベントの東京での開催を記念して、瞿友寧(チュウ・ヨウニン)監督と主演した台湾人気俳優の鄭元暢(ジョセフ・チェン)、林依晨(アリエル・リン)、アイドルグループ・飛輪海(フェイルンハイ)のジローこと汪東城(ワン・トンチェン)(=写真左から)が来日し、6日、都内で記者会見を行った。

+++++++++++++++++++++

 会見はジョセフの流暢な日本語で幕を開けた。「今日は雨です。皆さん、大変でしたか?」と取材報道陣へのねぎらいも忘れない。

 渋谷・パルコミュージアムで7日まで開催の写真展「ジョセフ・チェン展 Kissと薔薇」の感想を聞かれると「感動しました。これまで僕のことを知らなかった人にも写真を通して知ってもらえるのはうれしい。見た人に満足してもらえたら幸せ」と語った。


 初公式来日となったアリエルとジローは、日本の印象を聞かれ、2人とも「寿司が大好き」と楽しそうに答えた。

+++++++++++++++++++++

 ドラマ撮影中のエピソードに話がおよぶと、ジョセフが「ドラマのタイトルどおり、キスシーンがたくさんありましたが、特に雨の中のキスシーンは忘れがたい。口の中に雨がたくさん入ってきて、撮影がとても大変でした。皆さんにはロマンティックに見えたと思うのですが(笑)」と、苦労話を明かした。

 現在、台湾ではドラマの続編の撮影が順調に進んでいるとのこと。瞿監督は「前回と同じ顔ぶれだけに、クラインクイン後もすんなりとドラマの世界に入れたようだ。今回のプロモーション活動が終わるとすぐにグアムでの撮影があり、皆、それを楽しみにしている」と語った。

 続編『イタズラなKiss〜悪作劇之吻續集〜』では、ジョセフ演じる入江直樹とアリエル演じる相原琴子は結婚しているという設定。ジョセフは「僕自身は独身なので、既婚の男性を演じるということを一番意識しました。妻を守るにはどうしたらいいのか、妻への愛情はどのように表現したらいいのかなど、いろいろと考えながら演じました。ドラマが放映されたら、ぜひその点に注目してもらいたいと思います」と期待させる発言で会場を盛り上げた。

+++++++++++++++++++++

 最後に、主演の3人が今後の活動予定と抱負を発表。

 アリエルは「続編の撮影が終わったら、中国大陸で金庸原作の時代劇の撮影があります。プライベートでは、年末に母をニューヨークに連れて行ってあげたいので、英語の特訓中です」と笑顔で語った。

 「今年前半は続編の撮影で、後半にまだ確定ではないですが、日中合作の映画デビューの話があります。勉強中の日本語も頑張りますので引き続き、応援よろしくお願いします」と語ったのはジョセフ。

 ジローは「飛輪海の2枚目のアルバムを出します。別のドラマのプロモーションで大陸に行く予定があり、日本にもまた来たいと思います。おしゃれな男性とかわいい女性がたくさんいる日本にたくさん来たいです」と日本語を交えながら力強く語った。(Text&photo by安田優)

※ドラマ『イタズラなKiss〜悪作劇之吻〜』 (C) 2005 GTV
原作:多田かおる 「イタズラなKiss」 (C)多田かおる/集英社
出演:ジョセフ・チェン、アリエル・リン、ワン・トンチェンほか
監督:チュウ・ヨウニン

・ジョセフ・チェン公式サイト
・飛輪海公式サイト
・『イタズラなKiss〜悪作劇之吻〜』
・リッツプロダクション株式会社

中国情報局
posted by かおり at 14:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

