2007年05月07日

Rainの韓国人初アロハ・スタジアム公演に現地ファンが熱い関心

693915806237062420.jpg

 「ワールドスター」Rainが6月15日(以下、現地時間)米ハワイの超大型スタジアムで米国公演を行う。

 6月初旬から始まる米ツアー公演の1つが行われるのは、ハワイ・ホノルルにあるアロハ・スタジアム。最大収容人数5万人で、野球やアメリカン・フットボールが行われるハワイ最大のスタジアムだ。

 同スタジアムのステージにはマイケル・ジャクソン、ローリング・ストーンズ、U2、ジャネット・ジャクソンら世界トップクラスのミュージシャンも立った。韓国人としては、ハワイ移民100年の歴史でRainが初めてだ。

 Rainのハワイ公演スケジュールが確定すると同時に、現地ファンによるチケット購入の問い合わせが殺到しているという。現地の韓国系の人々はもちろん、地元の人々も大いに関心を示しており、リンダ・リングル・ハワイ州知事も積極的な協力を約束している。

 このところ所属事務所の移籍問題で関心が集まっているRainだが、6月までは中国・日本・米国ツアーに専念するとのことだ。

 Rainは今月25日の東京ドーム公演に続き、6月には米国7都市をめぐり米国進出の足場を固める。

 ハワイ公演以外にも、カナダ・トロントやバンクーバー、米アトランタ、ニューヨークのマジソン・スクエア・ガーデン、サンフランシスコ、ロサンゼルスでの公演が決定または予定されている。ハワイ公演のプロモーションはクリック・エンターテインメントが、米国本土ではレボリューションUSAが担当する。

 Rainの米国公演は今回で3度目だ。

 初公演は06年2月のニューヨークのマジソン・スクエア・ガーデン・シアター。そして同年12月にはラスベガスのシーザーズ・パレス・コロシアムでワールドツアー公演を行い、大きな反響を呼んだ。

キム・イング記者

スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS
posted by かおり at 19:34 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ドンゴン「ダフン先輩、末永くお幸せに」

880003965933888186.jpg

 7日午後4時30分、論峴洞インペリアル・パレスホテルで俳優ユン・ダフンさん(43)とナム・ウンジョンさんの結婚式が行われた。

 俳優のイ・ドンゴンが招待客として訪れた。

イ・テドク記者

朝鮮日報JNS
posted by かおり at 19:32 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せな5月のカップル、ユン・ダフン&ナム・ウンジョンさん

824582784637552367.jpg

 7日午後2時、ソウル論峴洞のインペリアルパレスホテルで挙式を控えたタレントのユン・ダフンさん(43)とナム・ウンジョンさんカップルの記者会見が行われた。

 新婦ナム・ウンジョンさんが新郎ユン・ダフンさんにキスをされ、幸せそうに微笑んでいる。

 午後5時から行われる挙式では、ユン・ダフンさんと親しいキム・ミンジョンとチョン・ジュノが司会を務め、カンタ、シン・へソン、イ・ジフン、ソン・シギョンらがお祝いの歌を歌う予定。なお、ユン・ダフン&ナム・ウンジョンさんカップルは式の後新婚旅行で米国に行くだけでなく、年末にはヨーロッパへのクルーズを計画しているなど、2度の新婚旅行を楽しむ予定だ。

イ・デドク記者

朝鮮日報JNS
posted by かおり at 19:30 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9日訪日のヒョンビン、羽田空港からの入国が決定

739997032628808829.jpg

 韓流スターとして急浮上している俳優ヒョンビンの訪日は、9日に羽田空港から入国することが最終的に決定した。

 ヒョンビンは主演ドラマ『雪の女王』(イ・ヒョンミン演出)の日本での放映をPRするため、9日に訪日する。しかし、ヒョンビンの日本での人気を考慮した羽田空港側は、万が一の事故に備えヒョンビンの入国に慎重な姿勢を見せてきた。

 ヒョンビンの所属事務所は7日、「ヒョンビンは羽田空港から日本に入国することになった。当初、ヒョンビンの日本入国について、羽田空港と成田空港のどちらにするかで検討が続けられてきたが、羽田空港を利用することで最終決定の通知を受けた」と語った。

 さらに「羽田空港ではヒョンビン入国時、ファンが多数殺到することを予想し、事故防止に備えているとのことだ」とも話している。

 ヒョンビンは昨年11月に映画『百万長者の恋』PRのため訪日し、成田空港にファン約1500人が殺到、話題を呼んだ。

STARNEWS/朝鮮日報JNS
posted by かおり at 19:30 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョセフ・チェン ビザ切れであやうく強制送還?

b841.jpg

 「イタズラなKiss」のプロモーションのため来日した鄭元暢(ジョセフ・チェン)、林依晨(アリエル・リン)、汪東城(ジロ)。ところが何と、ジョセフ・チェンのビザの期限が切れていたため、ジョセフだけが入国の際に拘束されてしまった。

 成田国際空港でアリエル・リンやジロが死ぬほど心配するのをよそに、平気な様子で別室に連れて行かれたジョセフ。むしろ特別な経験が出来たと思ったそうで「部屋の中には色んな国の人がいたよ。しかも、後で知ったけどあのアーノルド・シュワルツネッガーも、書類不備で入国審査にひっかかったらしいね!」とコメントしていた。結局、入国管理局側の協力で今回は入国を認められ無事、来日を果たすことができた。

 ジョセフ・チェンは記者会見で、日ごろから勉強していたという日本語を披露し、さらにアリエル・リンとジロにも日本語を教えていたが、ジロはうっかり「ボクは○○さんです」と"さん"づけで自己紹介していた。しかし、彼の一生懸命な姿には記者も思わず笑みをこぼしていた。

 日本にきたらジョセフはラーメンを、ジロはショッピング、アリエル・リンは温泉に行きたいと語っていたが、インタビューや取材などでスケジュールは一杯の彼ら、来日してすぐに、オープンスタジオで録画の仕事をこなしていた。スタジオの周りは多くのファンが早くからつめかており、それには三人もとても感動したそうだ。

★衣偏に、つくりは「者」
☆珮の、玉偏が女偏になった字

ライブ台湾
posted by かおり at 19:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

